スタッフブログ

2017.02.15

ライフスタイルを彩る”家電”のはなし

ライフスタイルを彩る”家電”のはなし

皆さま、こんにちは。

先週から日本海側を中心に記録的な大雪に見舞われるなど、まだまだ寒い日が続いていまね。

そんな寒い日には、やはり暖房が欠かせません。
そろそろ新しい物に買い換えようかな、なんて思いながら
色々な家電サイトを見ていて感じたことがあります。

それは、 最近の家電の進化は、凄まじい! ということです。

そこで、今回は【家電】について書きたいと思います。

最近、ふっくらと焼き上がるトースターで話題になった
「BALMUDA(バルミューダ)」から炊飯器が発表されたり、
「ambie(アンビー)」からは耳を塞がずに音楽を楽しめるイヤホンが発表されるなど、
革新的な製品の誕生が後を絶ちません。

そんな中、個人的に一番衝撃を受けたのが、
「LGエレクトロニクスジャパン」から発表された「LG Styler(エルジースタイラー)」という製品です。

同商品、ホームクリーニング機という物で、クローゼットの様な外観をしています。
ハンガーに服を掛けた状態で中に吊るしておくだけで、
ハンガーが振動し、数十分後にはシワがとれ、クリーニングに出した後のような仕上がりになるそうです。
また、シワだけではなく、衣類についた花粉や匂いもとれるそうです。

家電もここまで来たか、という印象を受けました。

スーツやジャケット、シャツを着る機会の多い方からすると、
非常に重宝するアイテムではないでしょうか。
また、これから暖かくなるに連れて増えてくる花粉にも存分に効果を発揮してくれそうです。

世界では毎月5,000台が売れるヒット商品のようですが、そのお値段も衝撃的。

お値段なんと、228,000円(税抜)!
製品そのもの以上にインパクトを受けました。

日本国内で唯一販売されているのは、「二子玉川 蔦屋家電」だそうです。
お時間のある際に見に行かれてはいかがでしょうか。

まだまだ寒い日が続くようですが、くれぐれも風邪にはお気を付け下さい。

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

 

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧