Fashion★シゴトNEWS

2018.02.13

人気お役立ち情報はコレ!“転職塾”ランキング2017(クリーデンス転職塾vol.46)

これまでさまざまなテーマでお届けしてきた“クリーデンス転職塾”。
今回は、昨年アクセスの多かった“転職塾”をランキング形式でご紹介します。

採用担当者がサヨナラを決めた瞬間…証明写真編 PART2(クリーデンス転職塾vol.39)

証明写真が書類選考に与える影響についてご紹介したこちらの記事がランクイン!
証明写真で落ちることがあるなんて?!と思うかも知れませんが、ファッション・アパレル業界においては、証明写真は他業界よりも重要な要素のひとつです。
今回ランクインした“PART2”とあわせて、ぜひ“PART1”もチェック!

内定が出たあと、気を付けたいこと(クリーデンス転職塾vol.05)

続いて2位は内定後にやるべきことをまとめた記事がランクイン!
内定が出ると、安心のあまり少し油断してしまう方もいらっしゃいますが、実はここからが一番重要といっても過言ではありません。
どれくらいで返事をしないといけないの?
オファーレターではどういうところをチェックすべき?
といったポイントがまとめられており、必ず知っておいていただきたい大切な内容となっています。

採用担当者がサヨナラを決めた瞬間…「何か質問はありますか?」編(クリーデンス転職塾vol.37)

堂々の1位は、面接官のあの質問に関する記事がランクイン!
「採用担当者がサヨナラを決めた瞬間」シリーズは、実際の採用担当者の方の声をもとにまとめています。 求職者の方々の行動が、企業からどう見られているかが分かりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

いかがでしたか?
その他の記事も見どころたっぷり!
クリーデンス転職塾のバックナンバーもぜひチェックしてみてくださいね。

  • Webサイトに公開している求人・企業情報は
    ほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧