Fashion★シゴトNEWS
2011.09.12
『VERY』コラボブランド「BARNYARDSTORM」Webリニューアル、来春には実店舗も
人気ファッション誌『VERY』とのコラボレーションから生まれたブランド「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)」が2011年9月7日(水)よりWebサイトをリニューアルオープン。
新作をいち早くチェックしたり、ECサイトでショッピングができたりとファンには嬉しいコンテンツが満載だ。
ブランド名の由来は“Barnyard=ありふれたもの”から見出した“brainstorm=ひらめき”から。特別なときばかりじゃなく、なにげないその瞬間にひらめく人たちが、この服を着て日常の中で日々きらめく存在であって欲しい、という意味が込められている。
コンセプトはベーシックな中にもトレンド要素をミックスした飽きのこないリッチ感を体現、素材にもこだわって通勤・普段問わず楽しめるデイリーカジュアル。
仕事も育児も、という30~40代の“ハンサムマザー”から人気を博し、2009年のスタート以来、ECサイトのみでの販売であるにも関わらず、順調に売上を伸ばしてきた。
そしてついに2012年春、百貨店を中心とした実店舗販売もスタートすることも発表された。店舗の大型化、カフェなど別業態との共存、海外展開も視野に入れるなど、新たな展開も計画中だという。
『VERY』読者だけでなく業界内からも注目を集め、ブランドとして大きく成長中の「BARNYARDSTORM」。さらなるファンの獲得に向けて、今後の躍進に期待が高まる。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- 自由度の高い雑貨販売を経験して得られたやりがいと大切な出会い―― Aさんインタビュー
- アパレル・ファッション業界の転職に<店舗見学>が重要なのはなぜ?スタッフ座談会
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:MD>綿密な準備で外資系ブランドでのスキルアップ&年収アップに成功!
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:ECスタイリスト>販売で培ったコーディネート提案力で、未経験からECスタイリストへ
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…職務経歴書編
- やっぱり好きなファッションでキャリアを歩んでいきたい!未経験からコレクションブランド販売職へ―― 小澤さんインタビュー
- アパレル・ファッション業界の平均年収と転職動向
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…転職活動スタート編
- 長いスパンでお客さまの人生に寄り添える仕事―― 元ジュエリー販売職 角田さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界>名古屋/東海エリアで働きたい!転職・キャリア無料相談会