Fashion★シゴトNEWS

2018.05.10

クリーデンスを使って効率的な転職活動を行う3つのポイント(クリーデンス転職塾vol.49)

4月が始まった!と思っていたらあっという間にゴールデンウィークも終わってしまいました。
転職マーケットにおいては、「ボーナス支給後に辞めたい」「7月の契約更新のタイミングで転職したい」
などといったニーズもあり、ぞくぞくと転職相談をいただいています。
そこで今回は、クリーデンスをうまく活用いただくポイントを3つご紹介します。
転職を考えている方も、まずは情報収集レベルの方もぜひチェックを!

以前に登録しましたが、最近また転職を考えています。再度登録する必要はありますか。

マイページからお申し込みください
以前にご登録いただいていて、再度の転職サポートを希望される方は、
マイページにログイン後、ご登録情報を更新いただいた上で、
マイページトップにある「再度、転職支援サービスを希望する」ボタンを押してください。

マイページにログインできない場合は下記をご参照ください。
◇ パスワードが不明の場合
パスワード再発行画面」からパスワードを再発行してください。
◇ メールアドレスが不明の場合
登録メールアドレスの確認」からご確認ください。

現職の都合ですぐに転職できるわけではないのですが、色々と悩んでいます。
まずは相談に乗っていただくだけでも大丈夫なのでしょうか?

はい、ご相談だけでもお待ちしています。
クリーデンスでは、単に求人をご紹介するだけでなく、
みなさまがご自身のキャリアと向き合うためのサポートをさせていただいています。
お悩みについてお伺いすることはもちろんのこと、
そもそも「転職すること」がベストなのか、
転職活動にどれくらいの期間が掛かるのか、
どのタイミングで転職活動をスタートするのが良いのか、
などについても、あわせてアドバイスさせていただきます。

新着求人を定期的にチェックしたい場合はどうすればいいですか?

毎週月曜日のメールマガジン、またはウェブサイトをチェックしてください
クリーデンスの転職支援サービスにご登録いただいている方へ、
毎週月曜日の夕方ごろに新着求人をご紹介するメールマガジンを配信しています。
また、毎週水曜日と金曜日にはクリーデンスウェブサイトのトップページにて、新着求人情報を掲載しています。
よりスピーディーに情報を得たい場合は、定期的にチェックいただくことをおすすめします。

クリーデンスでは、「大好きなファッションの仕事を続けたい」という思いをサポートしていきたいと考えています。
些細なことでも構いませんので、現職や将来へのご不安がありましたらお気軽にご相談ください。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧