Fashion★シゴトNEWS

2018.03.15

マーキュリーデュオ、ラグナムーン等のマークスタイラーが販売職を正社員で募集

好きなブランドで働くことの楽しさを感じて見ませんか? 好きなブランドで働くことの楽しさを感じて見ませんか?
好きなブランドで働くことの楽しさを感じて見ませんか?

「ファッションを通じて、世界中の人々に楽しさや感動、豊かさを提供する企業であり続けます」という企業理念のもと、「MERCURYDUO(マーキュリーデュオ)」「LAGUNAMOON(ラグナムーン)」「EMODA(エモダ)」「MURUA(ムルーア)」など、女性たちに絶大な人気を誇るレディースブランドを全国に展開しているMARK STYLER。

2016年には、クリエイティブで洗練された女性へ向けた「ELENDEEK(エレンディーク)」が、2017年には初のSC向けブランド「COTORICA.(コトリカ)」がスタートするなど、新たなブランドへの期待も非常に高まる、ファッションカンパニーである。

そんなMARK STYLERが現在、正社員でファッションアドバイザー(販売スタッフ)を募集中だ。
概ね5~10名のメンバー構成される各店舗で軸となり、全体を⾒渡し、ショップ運営に携わるという重要なポジションである。そろそろメンバーのマネジメントを学びたい、新規ブランドを拡大していくフェーズを経験したい方にもオススメだ。

MARK STYLERで働くいちばんのやりがいは多彩なキャリアパスである。
お客さまを知り、販売を知ってこそのこの仕事だと考えるMARK STYLERでは、販売職出身のマネージャーや本部社員が多数在籍しているという。
店長・エリアマネージャーなどマネジメントの道はもちろん、プレス・広報・MD・VMDなどといった職種チェンジの道もある。もちろん、お客さまと接するのが好き、販売の仕事をずっと続けたいという方は、販売スペシャリストとしての道を目指すこともできる。

女性が多い企業なので子育てしながら働ける体制も整っており、2016年度は21名が産休・育休を取得。復帰後も、時間短縮勤務などをうまく活用しながら、やりたいことに挑戦できる環境がある。

MARK STYLERのブランドが好き、ファッションが好き、制度の整った環境で好きな仕事を続けていきたい、という方はぜひチェックしてみて!

  • Webサイトに公開している求人・企業情報は
    ほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧