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2013.02.21

「メゾン マルタン マルジェラ」1年間の期間限定ショップを伊勢丹新宿にオープン

1年間の限定ショップは3月6日から。メゾンの世界観を発信していく。
1年間の限定ショップは3月6日から。メゾンの世界観を発信していく。
1年間の限定ショップは3月6日から。メゾンの世界観を発信していく。

「Maison Martin Margiela(メゾン マルタン マルジェラ)」が、伊勢丹新宿店のリニューアルグランドオープンに合わせた3月6日(水)、期間限定のコンセプトショップ「L’ESPACE Maison Martin Margiela(レスパス メゾン マルタン マルジェラ)」をオープン。1年間掛けてテーマを変え、さまざまなアイテムを展開してゆく。

伊勢丹新宿店では、リニューアルを機に「最先端のモード×ライフスタイル」をテーマに、毎年1ブランドずつフィーチャーする“センターパーク”を本館3階に設ける。「メゾン マルタン マルジェラ」はその記念すべき第1弾。プレゼンテーションや限定アイテム、インスタレーション、コラボレーションなどを通じて、ブランドが持つ独自性やフィロソフィーを発信していく。

スタートの3月6日から4月2日までのテーマは「ホーム」。
リビングルーム、ベッドルーム、ロビー、ドレッシングルームの4つの空間を創り上げ、現代的なライフスタイルを演出。2010~2012年に国際的見本市「ミラノサローネ」で発表された「cerruti baleri(チェルーティ・バレリ)」とのコラボレーション家具を、日本で初めて展示販売する。さらに1994年A/Wで登場して以来、毎年展開されているAIDS Tシャツや、ビンテージRock Tシャツも同時に発売される。

以降、4月3日から4月23日はバッグとシューズをフィーチャーする「ウィメンズ・アクセサリー」が、4月24日から5月28日は「MM6 Maison Martin Margiela」ポップアップストアが予定されている。

日本で「メゾン マルタン マルジェラ」を展開するスタッフインターナショナルジャパンは伊オンリー・ザ・ブレイブ・グループの中核の一社。他にも「Dsquared2」「VIKTOR&ROLF」「Just Cavalli」など、独自性溢れるプレタポルテコレクションを提供し、今後も競争力ある製品の規格、供給、販売を行っていく。

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