Fashion★シゴトNEWS

2011.11.28

ナノ・ユニバースから新ブランド「オドラント ナノ・ユニバース」来春スタート

ブランドターゲットは仕事もプライベートも輝いている大人の女性。高級感と居心地の良さが同居する空間を演出する。
ブランドターゲットは仕事もプライベートも輝いている大人の女性。高級感と居心地の良さが同居する空間を演出する。

株式会社ナノ・ユニバースが新業態のセレクトショップ「ODORANTES nano・universe(オドラント ナノ・ユニバース)」を発表。2012年春に1号店がオープンする。

ブランド名の“ODORANT”とは、芳香、匂いの立つ、という意味を持つ。 キャリアシーンとプライベートシーンの両面を持つ大人の女性をターゲットに、「パリのモダン・クラシックな雰囲気」をコンセプトとした、フェミニンで高級感のあるアイテムを提案していく。

アイテムは上質感のあるオリジナルライン6割と、世界中から厳選したセレクトブランドを4割というバランスで展開。オリジナルラインには新たにデザイナーを迎え、女性であること、大人であることを楽しめるウエアや服飾雑貨の数々が、まるでパリジェンヌのワードローブのような空間にずらりと並ぶ。

まずは青山に路面店のオープンを予定しており、その後、全国の百貨店を中心に3年間で20店舗をオープンする予定だ。

競争率の激しいセレクトショップの中でも勢いを増し続ける「nano・universe」。同社の代表取締役である藤田浩之氏自らプロデューサーに立つということもあり、業界注目度も非常に高いこのニュース。 ファッション感度の高い沢山のファンが、春の訪れを待ちわびているに違いない。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧