Fashion★シゴトNEWS
2010.03.11
ライトアップショッピングクラブの『BEYES』2010年4月下旬、大阪へ初進出
Webショップとリアルショップの連動に強みを持つライトアップショッピングクラブのセレクトショップ『BEYES(バイズ)』が、2010年4月下旬、大阪に初進出する。
同社は、カタログやWEBの通販事業を先駆的に拡大し、顧客を獲得してきた。WEB上で顧客を多く持つことで、インターネットでの情報収集やマーケティングを可能にしてきた背景がある。
この蓄積された情報を生かし、2006年にリアルショップ第一号のBEYES表参道ヒルズ店をオープン。
以来、ブランドの認知度を高めている。
ブランドコンセプトの中心にあるのは、「Edit(編集)」という考え方。
ショップスタッフは、ライフスタイルに合わせて、デザイン、素材などを編集し、トータルプロデュースをしていく。魅力的な商品を提供できてはじめて、顧客満足度が得られる、という考えのもと、お客様に提案する接客を心掛けている。
東京に次ぐマーケットを持つ、大阪への初進出。
2つの流通チャネルを持つ強みが本当に生かされるのは、ここから。WEBショップではすでに全国にファンがいるだけに、関西に『BEYES』をどのように浸透させていくかが見ものだ。
- Webサイトに公開している
求人・企業情報はほんの一部です。
転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
転職支援サービスにご登録ください。 - 転職支援サービス 無料会員登録
Fashion★シゴトNEWS 最新記事
- 自由度の高い雑貨販売を経験して得られたやりがいと大切な出会い―― Aさんインタビュー
- アパレル・ファッション業界の転職に<店舗見学>が重要なのはなぜ?スタッフ座談会
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:MD>綿密な準備で外資系ブランドでのスキルアップ&年収アップに成功!
- <アパレル・ファッション業界転職成功事例:ECスタイリスト>販売で培ったコーディネート提案力で、未経験からECスタイリストへ
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…職務経歴書編
- やっぱり好きなファッションでキャリアを歩んでいきたい!未経験からコレクションブランド販売職へ―― 小澤さんインタビュー
- アパレル・ファッション業界の平均年収と転職動向
- 転職活動うまくいかないのはなぜ…転職活動スタート編
- 長いスパンでお客さまの人生に寄り添える仕事―― 元ジュエリー販売職 角田さんインタビュー
- <アパレル・ファッション業界>名古屋/東海エリアで働きたい!転職・キャリア無料相談会