銀座ステファニー化粧品株式会社【東京】コールセンター(営業部)の管理およびトレーナー職

エイジングケアをテーマにしたスキンケア商品などの製造販売事業を行う同社。
これまでの経験を活かし、オフィス勤務でワークライフバランスを整えて就業することができます。

仕事内容 ■担当業務
同社にて、コールセンターおよびコンシェルジュの管理者としてご活躍いただきます。

(1)コールセンター運営・管理
・リピート顧客に対する架電計画
・営業戦略の立案(月度・週ごと・日別)
・戦略に基づく朝礼の実施(毎日)
・顧客サービス、販売に関する2次対応(クレーム対応含む)
・実績データの分析(コール状況・進捗・販売商品など)
・各種処理表の作成および承認

(2)コンシェルジュ営業・品質管理
・コンシェルジュの営業実績管理、売上、成約、返品、コールKPI
・課題の抽出と解決方法の報告
・法令を遵守したトーク品質の管理

(3)コンシェルジュ労務管理
・勤怠管理
・健康状態の管理
・新人研修(トーク研修・事務研修・機器操作研修など)
勤務地 東京都港区(最寄駅:新橋駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件
(1)小売業界での接客販売や営業経験

■歓迎条件
(1)リーダー、マネジメント経験
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求人No.00071172