銀座ステファニー化粧品株式会社【東京】コールセンター(営業部)の管理およびトレーナー職
エイジングケアをテーマにしたスキンケア商品などの製造販売事業を行う同社。
これまでの経験を活かし、オフィス勤務でワークライフバランスを整えて就業することができます。
仕事内容 | ■担当業務 同社にて、コールセンターおよびコンシェルジュの管理者としてご活躍いただきます。 (1)コールセンター運営・管理 ・リピート顧客に対する架電計画 ・営業戦略の立案(月度・週ごと・日別) ・戦略に基づく朝礼の実施(毎日) ・顧客サービス、販売に関する2次対応(クレーム対応含む) ・実績データの分析(コール… |
---|---|
勤務地 | 東京都港区(最寄駅:新橋駅) |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |