アパレル企業特集

2023.07.19

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトンジャパン株式会社)

東京・大阪で「LOUIS VUITTON」選考会を開催
<面接1回のみ>本選考会で合否が決まる大チャンス!

※本イベントは終了いたしました

ブランドを象徴するアンバサダーとして

「Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)」は、1854年にパリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して「旅」をテーマに展開。トラベル・ラゲージに加えて、1998年以降はレディース&メンズのプレタポルテ、シューズ、ウォッチ、ジュエリーコレクションを発表し、世界的な総合ファッションブランドとしてさらなる展開を続けています。

ルイ・ヴィトンのクライアントアドバイザーとしてのミッションは、製品を販売するということだけではなく、ブランドを象徴するアンバサダーとしての役割を担います。
そのためには、好奇心、対応力、達成意欲、そして相手の立場に立って考え、行動するという高いホスピタリティが求められます。ルイ・ヴィトンならではの「おもてなし」を学び、接客・販売のエキスパートを目指したいとお考えの方に、ぜひチャレンジしていただきたいと思います。

まずはクライアントアドバイザーとして入社していただき、その後は接客のスペシャリスト、もしくは店舗運営やスタッフ育成などを担う店舗マネジメントを目指すことが可能です。
実績に応じて国内外での研修機会もあり、向上心があれば自分を磨ける絶好の環境です。


<東京>7月25日(火)8月9日(水)<大阪>8月3日(木)選考会を開催

ルイ・ヴィトンジャパンでは、「Louis Vuitton」の店舗スタッフにおける中途採用選考会を開催いたします。
(クライアントアドバイザー、オペレーションスタッフ/バックオフィススタッフ、チームマネージャー)

本選考会は、通常の選考フローとは大きく異なり、
人事担当者と店長による1回の面接で合否が決まります。

「Louis Vuitton」への応募を検討されている方にとっては大きなチャンスとなりますので、
ぜひこの機会をお見逃しなく、ご応募をお待ちしています。

選考会のご案内

対象となる方 ・アパレル・ファッション業界での接客販売経験1年以上(派遣勤務可能、アルバイト不可)
・向上心があり顧客志向強い方
・高卒以上

当イベントは転職者向け(中途採用)となります

ご経験が満たない場合は参加をお断りするケースもあることをご了承ください

募集エリア・職種 東京都および大阪府の「Louis Vuitton」店舗
・クライアントアドバイザー(販売スタッフ)
・オペレーションスタッフ/バックオフィススタッフ(BOH/バックオフハウススタッフ)
・チームマネージャー(カテゴリーリーダー)

スタッフが充足し、予告なく採用終了する場合がございます

開催日時 ■東京(東京駅エリアにて開催予定)
2023年7月25日(火)13:00~16:00ごろ
2023年8月9日(水)12:00~17:00ごろ
■大阪(梅田エリアにて開催予定)
2023年8月3日(木)12:00~17:00ごろ

会場詳細や面接時間は、ご参加いただく方に個別でご連絡いたします。

お申し込み方法 本イベントのお申し込みは終了いたしました。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトンジャパン株式会社)

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトンジャパン株式会社)

事業内容 旅行鞄およびその他関連製品の輸入、販売
プレタポルテ・シューズの輸入、販売
アクセサリーの輸入、販売
ウォッチ&ファインジュエリーの輸入、販売
事業所 本社:東京都中央区八重洲2-2-1
代表者 代表取締役社長 デヴィッド・ポンゾ
設立 1978年03月
従業員数 2,161名(2022年3月現在)
資本金 1億2,000万円

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