Fashion★シゴトNEWS

2024.03.04

<アパレル・ファッション業界>名古屋/東海エリアで働きたい!転職・キャリア無料相談会

<アパレル・ファッション業界>名古屋/東海エリアで働きたい!転職・キャリア相談会<無料>

東海エリアでファッション業界の求人を探したい。」
「東京や大阪でなくても企画や営業の仕事はあるのかな?」
ラグジュアリーブランドの販売に憧れがあるけど、未経験でも転職できる?」
「私の好きなあのブランドの求人はあるのかな?」

このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?

クリーデンスでは現在、首都圏や関西だけでなく、
名古屋/東海エリアを中心とした求人も、多くお預かりしています。

今、転職活動をお考えの方の中には、
3月までは現職が忙しく、4月以降に落ち着いてスタートしようという方がいらっしゃるかもしれません。
しかし、3月から転職活動をスタートさせることを強くおすすめいたします。

それは、期が変わるタイミングで企業が採用の見直しを行い、3月中で求人がクローズされるケースなどがあるためです。

今から準備を進めておくことで、希望の求人と出会える可能性が高まります。
転職をお考えの方には、まさに今がチャンスといえるでしょう。

これまでのスキルをさらに高めていきたい方はもちろんのこと、
未経験からアパレル販売にチャレンジしたい方や、
販売職以外の転職をご希望の方も、ぜひお気軽にご相談ください!

相談会は完全予約制となっております。
まずは≪緑色ボタン≫よりクリーデンス転職支援サービスへの登録をお願いします。
既にご登録済みの方は≪オレンジ色ボタン≫よりログインの上、お申し込みください。

  • お申し込み後、キャリアドバイザーより2営業日以内にご連絡いたします

こんなご相談・アドバイスが可能です!

・コロナ後のアパレル・ファッション業界の求人動向、転職のしやすさなどについて
・関心の高いブランドがあれば、採用状況などのご説明
・具体的な求人のご紹介
転職活動の進め方のポイント
効果的なアピールができる職務経歴書作成のアドバイス
面接官に良い印象を与える面接のポイント

…など、どんなささいなことでもかまいませんので、お気軽にご相談ください!


名古屋エリアの転職成功事例


概要

◆日時:2024年3月4日(月)~3月29日(金)10:00~19:30スタートまで
◆対象となる方:名古屋・東海エリアでアパレル・ファッション業界での就業を希望される方
◆費用:無料
◆所要時間:15~30分程度
◆ご相談方法:キャリアアドバイザーとのマンツーマンにて、お電話もしくはオンラインでのご相談となります
◆ご準備いただくもの:必要に応じてメモを取るご準備などをお願いします

※アパレル・ファッション業界未経験の方も大歓迎です
※同業の方の参加はご遠慮ください


お申し込み

相談会は完全予約制となっております。
まずは≪緑色ボタン≫よりクリーデンス転職支援サービスへの登録をお願いします。
既にご登録済みの方は≪オレンジ色ボタン≫よりログインの上、お申し込みください。

  • お申し込み後、キャリアドバイザーより2営業日以内にご連絡いたします
  • クリーデンスでは求人のご紹介のみならず、
    スムーズに転職活動を行うための全面的なサポートを行っています。
    サービスは無料ですので、転職活動への不安をお持ちの方はぜひお気軽にご相談くださいね。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧