Fashion★シゴトNEWS

2015.02.16

「junhashimoto」アパレル経験に捉われない自由な環境

ファッションに限らず幅広いキャリアを持つ若手スタッフが活躍している
ファッションに限らず幅広いキャリアを持つ若手スタッフが活躍している
ファッションに限らず幅広いキャリアを持つ若手スタッフが活躍している

「wjk」創設者でもある橋本淳がデザイナーを務める「junhashimoto」。 フィッティングも着易さを重視したフィット感を実現し、シンプルな見た目の中に拘ったディティールを作る等身大の服は、多くの男性をとりこにし、幅広い年齢層のファンを獲得している。

「junhashimoto」には、他のアパレル・ファッション企業にはあまり見られないユニークな特徴がある。
実は、社員の大半がアパレル業界以外からの中途入社者なのである。

社員20人と少数精鋭の組織、アパレル業界に精通しているスタッフが集まっているだろうという印象を受けるが、IT業界、自動車関連出身者から、元競輪選手まで、バラエティ豊かな人材が集まっている。

もとは異業種とはいえ、気さくなタイプが多いので、社員同士の距離も近く、それぞれの個性を発揮して活躍している。また、ファッション以外にもさまざまな事業を展開しているので、それぞれの得意分野を活かして良いアイデアがあればどんどん採用していく、という非常にフレキシブルでオープンな環境なのだという。

海外展開や新事業も進んでおり、順調に事業を拡大している同社では、ものづくりの屋台骨を支える生産事務を募集中。新しいことをどんどん吸収するスポンジのような柔軟性があれば、アパレル経験は不問なので、ブランドが好き、アパレル業界に興味がある、何か新しいことにチャレンジしてみたい、という方は大チャンス。
ぜひこの機会をお見逃しなく。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧