Fashion★シゴトNEWS

2014.09.22

ビームス、今秋3ヶ月連続の新店舗オープン!

注目のエリアで3店舗オープン!アットホームで働きやすい環境だ
注目のエリアで3店舗オープン!アットホームで働きやすい環境だ
注目のエリアで3店舗オープン!アットホームで働きやすい環境だ

人気セレクトショップを多数展開するビームスがこの秋、3ヶ月連続の新店舗をオープンする。

トップバッターを飾るのは9月13日(土)ビーナスフォート3階にオープンの「ビームスアウトレット お台場」。続いて10月23日(木)ルミネマン渋谷にオープンの「ヴェイパライズ」。そして11月下旬、グランツリー武蔵小杉にオープンの「ビームス」である。

先日オープンしたばかりのビームスアウトレット お台場は期間限定のオープン。ベーシックなオリジナルウェアから国内外のデザイナーズブランド、雑貨や小物にいたるまでバリエーション豊かなアイテムがアウトレットならではのお得なプライスで買うことができる。

来月オープン予定のヴェイパライズは、元スマッシング・パンプキンズのギタリスト、ジェームス・イハ氏によって立ち上げたブランド。現在はビームスにてエクスクルーシブに展開しており、待望の1号店とあって期待度も高い。

そして11月下旬には、大注目の商業施設「グランツリー武蔵小杉」に新店がオープン。同施設のテーマは「愛」で、訪れた人々の暮らしが豊かで幸せになるようにという思いが込められている。従来の大型商業施設のようにファッションや雑貨、食品などカテゴリーで分類するのではなく、フロアごとにコンセプトを設け、それに沿ったショップを展開するような空間を創り上げることで、新しいショッピング体験を味わうことができるという。

ビームスでは、こちらの3店舗でオープニングスタッフを募集中。
同社では、店舗をひとつのチームと考えて個人ノルマはない方針を掲げているため、お客さまをしっかり向いて接客を行うことができる。また将来的には正社員採用のチャンスもあり、希望や適性に応じてキャリアチェンジも可能なので、ファッション業界に飛び込んでみたいという人にはピッタリだ。

注目の新店舗、ぜひチェックしてみて欲しい。

  • Webサイトに公開している
    求人・企業情報はほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧