お知らせ

2020.04.06(2020.04.21更新)

クリーデンスでは、お電話での転職相談・カウンセリングを承っています(緊急事態宣言発令に伴う一部サービス変更)

平素はクリーデンスをご利用いただきありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

4月7日(火)、緊急事態宣言が発令されました。
それにともない、クリーデンスでも明日4月8日(水)より、東京オフィス・関西オフィスでの営業を一部変更し、
キャリアカウンセリングをお電話(一部、オンラインカウンセリングも含む)での対応とさせていただいています。
通常よりもお問い合わせにお時間をいただく可能性がございますこと、ご了承いただけますと幸いです。

<4月21日(火)追記>

4月16日(木)夜に発令された緊急事態宣言のエリア拡大を受け、
4月21日(火)より、中部オフィスに関しても他オフィスと同様、営業を一部変更いたしました。
これにより、すべてのエリアにおいてキャリアカウンセリング・面接対策をお電話のみで対応させていただいています。
何とぞご理解・ご了承いただけますと幸いです。

お電話による転職相談・カウンセリングを受けるには?

クリーデンスの転職支援サービスを初めてご利用の方

まずは、クリーデンスの転職支援サービスにご登録ください。
2営業日以内に、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。

転職支援サービス 無料会員登録はこちらから

クリーデンスの転職支援サービスをご利用いただいたことがある方

マイページよりログインの上、「再度、転職支援サービスのご利用をご希望の方」ボタンを押してください。
また、直接、担当のキャリアアドバイザーにご連絡いただいてもかまいません。

マイページログインはこちらから

※登録後、マイページより詳細の職歴やスキルをご記入いただくことで、
クリーデンスでご紹介可能な求人をお調べすることができます。
※お一人でも多くの方のご支援を目指してはおりますが、当サービスの力不足につき、
カウンセリングのご希望に添えない場合もございます。何とぞご理解賜りますよう、お願いいたします。

カウンセリング受付時間

月~金曜日 10:00~19:30開始まで

※2020年5月31日(日)まで、土曜日のカウンセリングを中止させていただいております。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大に伴い、
自宅待機の方、テレワークの方、最大限の安全に配慮した上で出勤している方、
皆さま、それぞれ「今できること」と真摯に向き合い、過ごしていらっしゃると思います。

その一方で、この先大丈夫だろうか…契約が終了してしまった…こんな状況でも転職ってできるの?
など、ご不安をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

「今すぐの転職ではないけど、まずは相談をしたい」という方でも構いません。
ご自宅から安全にカウンセリングを受けられますので、ぜひお気軽にご利用ください。