Dior(ディオール)のクライアントアドバイザー/クリスチャン・ディオール合同会社
高級ファッションブランドとして世界的に知られている「ディオール」の新店舗でご就業いただける方を募集。
語学を活かしたい方におすすめの企業です。
勤務地 | 千葉県成田市(成田国際空港店 ※2024年秋オープン予定) |
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勤務地最寄り駅 | 各線 成田空港駅 |
雇用形態 | 正社員(試用期間6ヶ月) |
想定年収 | 350万円~500万円 |
勤務時間 | 7:30~22:00 |
勤務時間補足 | シフト制・就業時間:7:30~22:00(所定労働時間:7時間30分) 勤務パターン例:7:30~16:30、9:30~18:30、11:30~20:30、13:00~22:00 |
契約期間 | 無期 |
休日休暇 | 週休2日制 1ヶ月あたり10日間の休日、ただし月28日の月は9日間休日のシフト制となります。 有給休暇について:初回は入社月により付与日数の定めがあり、2年度から12日付与。 |
待遇・福利厚生 | 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇(取得・復帰実績あり)、育児休暇(取得・復帰実績あり) 病気休暇、介護休暇 |
加入保険 | 健康保険: 有 雇用保険: 有 労災保険: 有 |
仕事内容 |
●担当業務 同社にて「Dior」のクライアントアドバイザーを募集します。 ブティックでのDior製品(ウェア・レザーグッズ・シューズ・アクセサリーなど)の接客販売および付帯業務をご担当いただきます。 (1)接客、販売 (2)顧客管理 (3)在庫管理 (4)売上管理 (5)店舗VMD (6)商品管理 (7)バックヤード整理 ほか |
応募資格 |
●必須条件(いずれかに該当) (1)接客販売経験(アパレル、化粧品、ホテル、空港勤務など) (2)英語または中国語での接客が可能な方 ●歓迎条件 (1)空港での勤務経験 (2)ラグジュアリー経験 (3)高価格帯での販売経験 (4)ビジネスレベルの語学力(英語または中国語) |
在宅勤務 | なし |
募集人数 | 10人 |
喫煙環境 | 屋内全面禁煙 |
事業内容 |
●概要 クリスチャン・ディオールのレディース、メンズ、雑貨・バック、ジュエリー輸入・販売。 インポート販売で、洋服とバックに特化。 パリ・オートクチュールメゾン。 LVMHグループ。 ●歴史 1946年、パリのモンテーニュ通り30番地にオートクチュールサロンを創設したところからディオールの歴史は始まります。 メゾン創設の翌年、クリスチャン・ディオールは自身の名を冠しパリにてオートクチュールコレクションを発表。 革新的な“ニュールック”の誕生で、ディオールは、エレガンスの国際的な概念を覆し、ファッション史の新たな1章を開きます。 デビューコレクションから70周年を迎えた2017年は、メゾン創業以来初の女性アーティスティックディレクターであるマリア・グラツィア・キウリによるコレクションの発表、日本での旗艦店となるHOUSE OF DIOR GINZAのオープン、そしてパリ装飾芸術美術館における大回顧展の開催等、歴史に残る1年となりました。 2018年は、ディオールのメンズアーティスティックディレクターに就任したキム・ジョーンズが、デビューコレクションで新生ディオールのメンズを誕生させました。 類い稀なる感性の持ち主だったクリスチャン・ディオールの系譜を受け継ぐメゾンは、伝統的なサヴォワールフェール(匠の技)、斬新さ、そして独創性をもって今も継承され、弛まぬ進化をしています。 |
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2024年06月13日更新