株式会社バンタン【東京】ヘルプデスク担当

企業法人立のスクールを運営することにこだわりを持つ同社。
様々なスキルアップや課題解決力を身に着けたい方を歓迎します。

仕事内容 ■担当業務
同社にてヘルプデスク担当を募集します。
システム部で運用管理している学生向けPCの管理・メンテナンスをメイン、社内で発生するシステム関連の問い合わせに対するヘルプデスク対応をご担当いただきます。

(1)PCやシステムのトラブルシュート対応
(2)PCキッティングやアカウントの追加・削除、各種権限の見直し
(Windows、Google Workspace、Slack、Salesforce、backlog、Asana、AWS、CloudSign、Zoom)

(3)ヘルプデスク業務(チャットツール、メール、電話、オンサイト対応、PC遠隔操作など)
(4)社内要望に対して、既存環境でできる・できないの技術的な側面、および同社全体のセキュリティを考慮しての最終的な判断の実施
(5)会社全体のITリテラシー向上や情報セキュリティの教育 ほか
勤務地 バンタン東京校 中目黒1号館(東京都目黒区/最寄駅:中目黒駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)正社員としてのITやヘルプデスクまわの就業経験3年以上
(2)ITに対する学習意欲をお持ちの方
(3)質問に対する的確な受け答えができる方

■歓迎条件
(1)ヘルプデスク経験および教育関連企業での就業経験
(2)基幹システム運用保守の経験
(3)コミュニケーション力に自信がある方
関連情報 株式会社バンタンの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00076034