ゼニア ジャパン株式会社【東京】カスタマーアドバイザー(チャイニーズスピーカー)

イタリアを代表するメンズファッションの高級ブランド「ゼニア」。
インセンティブ制度や研修制度が充実しており、安心してご就業いただける環境です。

仕事内容 ■担当業務
同社にて「ZEGNA」のカスタマーアドバイザーを募集します。
インバウンド担当として、中国語を活かした接客をお任せします。

(1)接客、販売、電話対応
(2)ディスプレイの商品補充
(3)発送する商品の検品および手配
(4)商品管理、在庫管理
(5)レポート作成
(6)顧客管理
(7)その他オペレーションに関わる付帯業務
勤務地 銀座グローバルストア(東京都中央区)
雇用形態 契約社員 ※入社6ヶ月以降に正社員登用あり
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)中国語が堪能な方
(2)何らかの接客販売経験3年前後

■歓迎条件
(1)メンズドレス(特にオーダースーツ)の接客販売・採寸経験
(2)外資ラグジュアリーブランドでの就業経験
関連情報 ゼニア ジャパン株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
店長/販売/店舗系の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00071518