HUMAN MADE ヒューマンメイド【東京】販売スタッフ(オツモ株式会社)

ファッションデザイナーNIGO氏が手掛けるアパレルブランド「ヒューマンメイド」を展開する同社。
店舗からも積極的に意見が言えるフラットな社風で、スキルアップを図れます。

仕事内容 ■担当業務
同社にて「HUMAN MADE」の販売スタッフを募集します。
販売や店舗の運営に関わる業務をご担当いただきます。

(1)接客販売および付帯業務
(2)試着の案内、レジ(お会計など)
(3)品出し、商品陳列、商品・在庫管理
(4)ディスプレイおよびレイアウト変更
(5)ラッピング
(6)店内清掃
勤務地 東京都内の店舗(外苑前、渋谷、原宿、表参道)
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)アパレルをはじめとする接客販売経験3年以上
(2)円滑なコミュニケーションスキル(社内外問わず)
(3)アイデアを積極的に発信することができる方

■歓迎条件
(1)基本的なPCスキル
(2)服飾系、デザイン系の学校の卒業生
(3)SNSへの興味・関心、ITリテラシーがある方
(4)大手アパレルブランドでの就業経験
(5)プロアクティブに業務に取り組める方
(6)英語でのコミュニケーションスキル(中国語やフランス語など、英語以外を話せる方も歓迎)
関連情報 オツモ株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
店長/販売/店舗系の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00069005