株式会社キャロットカンパニー【東京】海外営業担当

カジュアルバッグ&雑貨メーカーである同社にて海外営業担当を募集。
産休・育休の取得や時短勤務の実績もあり、長く活躍できる環境が整っています。

仕事内容 ■担当業務
同社にて国外取引先向け営業をご担当いただきます。

(1)既存取引先対応
(2)海外向け展開管理全般
(3)各ブランドの海外展開に向けた市場動向の調査、分析
(4)国外からの商品問い合わせ対応
(5)展示会のアテンド
(6)バイヤー折衝
(7)納品管理
(8)ブランド認知度向上のための施策立案 ほか
勤務地 東京都渋谷区(最寄駅:明治神宮前駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)ビジネスレベルの英語力(英語で市況の説明や交渉、折衝が可能なレベル)
(2)営業経験(商材不問)
関連情報 株式会社キャロットカンパニーの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル営業の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00068928