株式会社イッセイミヤケ【東京】国内営業

独自の世界観を形にしていく業務に携わることができる環境です。
若手からベテランまで長く働かれている方がたくさん活躍しています。

仕事内容 ■担当業務
同社にて担当ブランドの国内営業業務全般をご担当いただきます。

(1)商品コントロール(出荷指示、品回し対応、出荷データなどの書類作成)
(2)担当店舗管理(売上施策立案、百貨店をメインとした取引先との商談、商品フォロー、売上実績管理)
(3)セール対応(商品セット、出荷、会場準備、撤去、店頭ヘルプ)
(4)年2回の展示会運営(絵型・スワッチブック作成、会場準備、案内状・来社予定表作成、接客、発注擦りあわせ、受注入力)

■ブランド
・ISSEY MIYAKE(イッセイミヤケ)…
受け継がれてきた国内外のすぐれた伝統の技(技術・技法)と、その一方できわめて先鋭的なテクノロジー(技術・新素材)、その二つを共存させることで、時代が求める新しい衣服と考え方を提案し、着る人の心に届く衣服を作り続けます。
勤務地 東京都渋谷区(最寄駅:代々木公園駅)
雇用形態 正社員(試用期間6ヶ月)
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)国内営業の経験(年数不問、他業種でも可)
(2)基本的なPCおよび資料作成スキル
・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算)
・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷など)
・PowerPoint(スライド作成、画像の挿入、アニメーション設定、プレゼン資料作成)

■歓迎条件
(1)アパレルの営業経験
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求人No.00064434