株式会社GSTV【東京】コールセンタースタッフ

国内唯一のジュエリー専門番組の運営企業である同社。
将来的には、商品企画や管理業務などにチャレンジできる環境が整っています。

仕事内容 ■担当業務
同社にてコールセンタースタッフを募集します。
宝石番組やウェブサイトをご覧いただいたお客様からの質問、相談などをお任せします。
購入する際の質問だけでなく、以前に購入されたお客様からのアフターメンテナンスに関する相談もご担当いただきます。

(1)注文、修理の受付
(2)システムへの情報登録
(3)問い合わせ対応
勤務地 東京都(最寄駅:東京ビッグサイト駅)
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募資格 ■必須条件(いずれも該当)
(1)同社のビジネスを理解し、本ポジションに対し熱意をもって志望いただける方
(2)基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPointなど)

■歓迎条件
(1)マネジメント経験、人材育成や教育研修の経験
(2)KPI管理、収支管理、採用計画の経験
関連情報 株式会社GSTVの求人をすべて見る
条件が近い求人 東京のアパレル求人を探す
アパレル事務の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00062378