Cartier カルティエ【大阪】販売スタッフ(リシュモンジャパン株式会社)

美とエレガンスを愛する世界中の人々を魅了し続けてきたフレンチメゾン「カルティエ」。
心からのおもてなしを提供する真のプロフェッショナルを目指す方を歓迎します。

仕事内容 ■担当業務
同社にて「Cartier」の販売スタッフを募集します。
接客販売、修理受付、オペレーション業務をご担当いただきます。

(1)「Cartier」ブティックでの接客・販売
(2)顧客管理、在庫管理などの販売関連業務
(3)ジュエリー・時計などの修理受付業務
(4)接客販売に関連するオペレーション業務
勤務地 関西エリアの店舗
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
給与 非公開(詳細はお問い合わせください)
応募資格 ■必須条件(いずれかに該当)
(1)ラグジュアリーブランドでの販売経験
(2)高級消費財、宝飾・時計販売経験(国産の方も歓迎)
(3)高級車販売やホテル、アパレル・航空業界などでのカスタマーサービス・接客経験
関連情報 リシュモンジャパン株式会社の求人をすべて見る
条件が近い求人 大阪府のアパレル求人を探す
店長/販売/店舗系の求人を探す

この求人をくわしく知りたい

  • お問い合わせ後、2営業日以内にクリーデンスよりご連絡いたします。
  • 求人問い合わせにはクリーデンス転職支援サービスへの登録が必要です。
    (登録済みの方は、マイページの「登録情報」より、最新のご経歴に更新することをおすすめします)

求人No.00060623