株式会社LAVA International【東京】社内ヘルプデスク
新しい取り組みやチャレンジが歓迎される風土があり、変化や成長のスピードが早いことが特徴である同社。
リモート勤務を取り入れているほか、変形労働制など、働き方の自由度が高い環境です。
仕事内容 | ■担当業務 同社にて社内ヘルプデスクを募集します。 店舗スタッフや関係者から基幹システムに関する問い合わせ・回答・改修・運用改善など、システムサポートの業務をメインにご担当いただきます。 (1)店舗の働き方をITで効率化していく取り組み(店舗のDX)を推進 (2)基幹システムの問い合わせ対応 (3)基幹システ… |
---|---|
勤務地 | 東京都港区(最寄駅:青山一丁目駅) |
雇用形態 | 正社員(試用期間3ヶ月) |