ゼニア ジャパン株式会社【大阪】カスタマーアドバイザー(イングリッシュスピーカー)
イタリアを代表するメンズファッションの高級ブランド「ゼニア」。
インセンティブ制度や研修制度が充実しており、安心してご就業いただける環境です。
仕事内容 | ■担当業務 同社にて「ZEGNA」のカスタマーアドバイザーを募集します。 インバウンド担当として、英語を活かした接客をお任せします。 (1)接客、販売、電話対応 (2)ディスプレイの商品補充 (3)発送する商品の検品および手配 (4)商品管理、在庫管理 (5)レポート作成 (6)顧客管理 (7)その他オペレーションに… |
---|---|
勤務地 | 大阪高島屋店(大阪府大阪市中央区) |
雇用形態 | 契約社員 ※入社6ヶ月以降に正社員登用あり |