スタッフブログ

2022.01.05

2022年新年のご挨拶

2022年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
いつも格別のお引き立てにあずかり、まことにありがとうございます。

未曾有のパンデミック発生から、
2021年はコロナとの共存を模索し続けた1年となりました。
アパレル・ファッション業界にとっても、非常に舵取りの難しい1年間でした。
現在も終息とは至らない中、まだまだ様々なジレンマやストレスを
抱えていらっしゃるケースもあるかと思います。

その一方で、アフターコロナの世界も見え出し始め、
これまで以上に多くの変化が加速しています。

・アイデンティティの再定義による新たなブランドやクリエイティブ創り
・ECを中心とした販売領域のみならずものづくり領域も含めたDXの加速
・オンラインだけでなくオフラインも含めた本格的なOMO戦略への着手
・サスティナブルへのチャレンジから日常の当たり前への進化

本年は、こういった挑戦がカタチとなり、また新しい挑戦が増える、
それによって業界が明るく、活気に満ちたものになることを願っております。

そしてわたしたちクリーデンスも、<ファッションは、人が創る。>というサービス理念のもと、
少しでも“はたらく”未来が明るくなるよう、常にお客さまの変化の加速、
そして挑戦がカタチに繋がるお手伝いをして参りたいと思っております。

クリーデンスのすべての社員が一丸となり、
「アパレル・ファッション業界のはたらくプラットフォーム」を目指して、
これまで以上にファッションの世界がいきいきと輝くよう、微力ながら今後も貢献してまいります。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

みなさまのご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

パーソルキャリア株式会社
クリーデンス事業部
事業責任者
河崎達哉

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧