スタッフブログ

2021.03.03

おうち時間がベンリになる、おすすめ家電!

こんにちは。
営業の小林です。

2021年も気付けばもう2か月‥!
3月に入り、暖かい日も増えて、春も間近ですね。
先日はシェアサイクルを初めて利用して、二子玉川~砧公園まで行ってきました!
(電動自転車初めて乗りましたが、ひと漕ぎのパワーが強くてびっくりしました。)

早く全力でお出掛けや旅行がしたいですが、
今は上手にお家時間も楽しんで、日々を充実させたいものです。
あともうひと踏ん張り、頑張りたいですね。

ということで、我が家が最近購入したオススメ家電をご紹介したいと思います。
前回のブログではソーダストリームをご紹介しましたが、
この手のお家充実アイテムが、我が家では着実に増えてきております‥。

いまだにソーダストリームは大活躍で、炭酸が弱くなるとソワソワし、
替えを含め、2つあるボトルを日々入れ替え、炭酸注入が日課となっています。

ソーダストリームはさておき‥今回はこちらです。

おりょうりケトル ちょいなべ

おうち時間がベンリになる、おすすめ家電!

おりょうりケトル ちょいなべ│シロカ株式会社

ケトルにインスタントラーメンを入れて作る人が多い!との声から商品企画されたそう。
アメトーークの家電芸人でも紹介されていました!

このまま食べてよし、鍋作ってもよし、オシャレにチーズフォンデュとかしちゃってもよし!
超便利家電です。
独り暮らしの方とか、最高におすすめです。

最近流行りの低温調理も可能で、60度、80度と温度をキープすることもできます。
先日こちらを使用してローストビーフを作ったのですが、それはそれは美味しい!!!!
お肉柔らか~~なやつができました。
サラダチキンも作れるので、次回トライしてみようと思います。

スカルプドライヤー プロ

おうち時間がベンリになる、おすすめ家電!

スカルプドライヤー プロ | YA-MAN TOKYO JAPAN | ヤーマン株式会社

こちらは美容家電です。

スカルプ対応もできる二刀流のドライヤーです。
ドライヤーを買い替えたく、探していたら
こんな頭皮ケアも出来るものがあるのか!と思いチョイスしました。

ヘッドを付け替えたら、美容音波振動ドライヤーで頭皮までアプローチでき、
ダメージレスに髪を乾かせるだけでなく、頭皮ケアまでできる革新的ドライヤーとのこと‥!

リモートワークで頭カチコチになりませんか???
そんなとき、ヘッドスパ感覚でできるのでとても良いですよ!
頭皮ケアがリフトアップ効果にも繋がるので、美容面でもとっても大事です。

よろしければぜひ参考にしていただき、お家時間を充実させてみてくださいね!
最後まで読んでくださりありがとうございました。

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧