スタッフブログ

2021.01.06

2021年新年のご挨拶

2021年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

いつも格別のお引き立てにあずかり、まことにありがとうございます。

コロナという未曾有のパンデミックに見舞われた2020年、
アパレル・ファッション業界にとっても、かつてない激動の1年となりました。
未だ終息が見えないなか、現在もさまざまなご不安を抱えていらっしゃるかと思います。

ですが、こういった状況だからこそ、新たなチャレンジへと繋げているケースもございました。

・ECの拡大やDX化への本格的な着手
・オンライン接客の台頭や店舗接客の新たな進化
・在庫管理のあり方や効率化への加速
・ブランドやアイデンティティの見直し

本年はこのようなチャレンジがさらに増え、業界そのものが明るくなることを願っております。

そしてわたしたちクリーデンスも、<ファッションは、人が創る。>というサービス理念のもと、
少しでも“はたらく”未来が明るくなるよう、現状の変化を進化へのチャンスと捉え、サービスをお届けいたします。
クリーデンスのすべての社員が一丸となり、「アパレル・ファッション業界のはたらくプラットフォーム」を目指して、
これまで以上にファッションの世界がいきいきと輝くよう、微力ながら今後も貢献してまいります。

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

みなさまのご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

パーソルキャリア株式会社
クリーデンス事業部
事業責任者
河崎達哉

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧