スタッフブログ

2020.09.30

子連れで買い物も楽しめてリゾート気分も満喫できる場所in関西♬

こんにちわ!
今年7月に産休から復帰した営業担当の清水です。

今年の夏は、花火、お祭りがコロナで中止になり、
夏らしさを感じることができなかったなぁ、と思っている方もたくさんいると思います。
そんなみなさんにおすすめしたいのが、8月に大規模リニューアルした、りんくうプレミアムアウトレットです。

今回、りんくうプレミアムアウトレットは【シーサイドエリア】が拡張され、
約50店舗が新たに出店されたことで、西日本最大のアウトレットにパワーアップしました。

シーサイドエリアは名前通り、海が一望することができ、
リゾート地のような雰囲気で夏を感じることができる場所となっていました。
アウトレットから海に続く道があり、海では水遊びもすることができます!

もちろん買い物も楽しむことができ、ラグジュアリーブランドでは、
関西エリアアウトレット初出店となる、【アレキサンダーワン】【バーバリー】などが、
他には【champion】、【スノーピーク】、【ノースフェイス】などのスポーツ、アウドドア系ブランドが
多数出店されており、既存エリアも含めると丸一日遊ぶことができます。

食事も充実しており、シーサイドエリアには、海が一望できるフードコートができ、
お洒落空間で楽しむことができるようです。
関西初出店のスノーピークが運営する【snow peak cafe】も海を眺められるオシャレカフェです。

私が今回食事をしたのは、ハワイ生まれのハンバーガーショップの【クア・アイナ】です。
子供が無類のポテト好きということもありますが…リゾート風の店内の雰囲気が、
気に入っており、海外にきているような感覚になれるのでおすすめです。

子供がいるとゆっくり買い物ができない…とお悩み方もいると思いますが、
シーサイドエリアには、中庭があり、大きくはありませんが、子供が遊べる空間もあります。
ランチ後はここで子供を遊ばせてリフレッシュさせてあげると
午後の買い物も楽しむことができるのも、子供連れには嬉しいポイントです!

今回私は利用していませんが、施設内にはスノーピークが手掛けているグランピング施設もできており、
手ぶらでバーベキューを楽しむことができ、宿泊することもできるようです!
コロナで久しぶりの外出だったりんくうプレミアムアウトレットでしたが、夏を感じながら満喫することができました。
ご興味がある方はぜひ行かれてみては如何でしょうか。

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧