スタッフブログ

2019.01.09

2019年新年のご挨拶

2019年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
いつも格別のお引き立てにあずかり、誠に有難うございます。

平成最後の年となりました。
百貨店やGMSからSPA、専門店へのシフト、さらにはEC、SNSの台頭と、
物の作り方や売り方、服の選び方や買い方が、この平成の30年間で大きく変化しました。
それに伴い、アパレル企業も大きな転換、変革を成し遂げてきました。
また、アパレルからライフスタイル領域へ。グローバル、ボーダーレスへ。モノからコトへ。
というように、ファッションに対する価値観そのものも大きく変化しました。

阪神淡路大震災、東日本大震災、豪雨、猛暑といった自然災害にも多く見舞われた平成の時代。
バブル崩壊後の不況、リーマンショック、消費税増税、米中貿易摩擦など、世界情勢も大きく変わった平成の時代。
そういった時代背景から大きな影響を受けてきたこの業界は、不景気の産業、斜陽産業と言われてきました。
新しい時代が、アパレル・ファッション業界ではたらく方々にとって、
ワクワクで満ち溢れていていることを祈念いたします。

クリーデンスも<ファッションは、人が創る。>というサービス理念のもと、
アパレル・ファッション業界での転職を考える皆さまに、なくてはならない存在でありたいと願っています。
本年もマーケットや求職者の期待、転職活動のあり方など
あらゆる変化に対して柔軟に対応し、また時には変化を創りだしてまいります。
皆様にご満足いただけるサービスを心がける所存でございますので、
何とぞ昨年同様のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

みなさまのご健勝と益々のご発展を心よりお祈りいたします。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

パーソルキャリア株式会社
クリーデンス事業部
事業責任者
藤田 芳彦

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧