スタッフブログ

2017.08.23

山登りとアウトドアファッション

みなさんこんにちは!

お盆休みが終わり、今週から業務が始まっている方も多いのではないでしょうか。
リフレッシュされた方も多いと思うので、このまま夏を乗り切りたいですね!

私も休暇をいただき、群馬県の尾瀬の山登りとハイキングに行ってきました。
山登りは初めてだったのですが、良いことだらけでした!
空気のきれいさと、目の前に広がる緑の木々に癒されたのはもちろん、
山ではすれ違う人同士でこんにちは、と挨拶が飛び交い、疲れたときでも励みになりました。
小さい子供から、年配の方まで挨拶を交わしとても気持ちよかったです。
山のルールというものなんでしょうか…?すごくよい文化ですよね!

山登りとアウトドアファッション

そしてもう一つの楽しみが、みなさんのアウトドアファッション!
すれ違う人々、思い思いのアウトドアファッションを楽しんでいました♪
パンツに、スパッツ、パーカー、に帽子、靴など、アウトドアファッションも幅が広く、
みなさんの服を見ながら、私も次はこんなのが着たいな…と妄想してしまいました。
普段とは全く異なるテイストやアイテムでおしゃれができるのも、アウトドアファッションの魅力ですよね♪

少し先ですが、今度は紅葉の季節となるので、
みなさんもぜひ、ファッションを楽しみながら、山登りに行ってみてください!

8月はこれから暑くなるようなので…
転職活動もお仕事も体調を崩さないよう、頑張っていきましょう!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

 

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧