スタッフブログ

2017.06.14

いつまでもおしゃれを楽しく

こんにちは。

いよいよ、梅雨シーズン到来です。このジメジメしたシーズンを過ぎると夏がやってきます。
夏と言えば。。。女性は恐怖のシーズンと思っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
肌を露出する季節だからこそ、少し体を絞りたいと思いますよね。

斯くいう私も週末、時間があればジムに通っています。
ヨガやボクササイズ、ティラピスと気功をミックスしたものなど、その日の体調や気分にあわせてチャレンジしています。

ジムに来ている方々の年齢層は幅広く80代のマダムも何人かいらっしゃいます。
80代マダム達は姿勢が良く、肌はつやつや。
特にすごいのは80歳代にはみえないその若々しさ!脱帽です。
トレーニングウエアを脱いで私服になった時のデニムスタイルはかっこいい!!の一言に尽きました。

若さの秘訣を聞いたところ、身体を動かすだけでなく、
孫くらいの年になるイケメンインストラクターと話していると年齢を忘れるのだとか(笑)
いくつになっても乙女なのですね。

いつまでもおしゃれを楽しく

女性に生まれ、きれいでいたい!と願う気持ちに年齢は関係ありません。
身体を鍛えたことでファッションにも興味が広がり、おしゃれをする事が楽しくなったとか。
とても素敵なことですよね。

先輩マダムに習い、なまった身体を鍛え、この夏はデニムをかっこよく着こなせることを夢みています。

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

 

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧