スタッフブログ

2017.03.08

もうすぐホワイトデー♪♪

そろそろ衣替え!楽しいニットのお手入れ☆

皆さん、こんにちは。

つい先日バレンタインデーかと思いきや、
あっという間に3月になり、ホワイトデーまで
1週間を切りました。

最近はチョコに限らずアクセサリーを
プレゼントしたりするのも流行りだそう。
ファッションの幅も広がり、
食のファッション化も進んできていると感じております。

目に見えて「かわいい!」はいくつになっても
女性心をくすぐりますよね^^
ネットでチョコ検索しているだけでわくわくしてきてしまいます。

さてさて個人的な話になってしまい大変恐縮ですが、
私はセバスチャン・ブイエの「ルージュ ア レブール」という本当にチョコ!?
と思ってしまうほど精巧につくられた口紅チョコが気になっております。

先月バレンタインデーに、チョコのリサーチをかねて百貨店まで足を運んだのですが
その際に車型のチョコを見かけたり、ミニカーとセットでチョコを売っているのを見かけて
女性だけではなく男性も楽しめるイベントになってきているのかな?と感じました。

私も奮発して普段買わないお高いチョコを購入しましたが、、、
やはり値段だけありとてもおいしく、家で贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
しかも外観もスタイリッシュでしたので、見ているだけで癒されました。

転職活動は孤独で大変ですが、すこし一息つくことも大切です。
たまにはイベントに乗っかって、いつも頑張っている自分にご褒美をあげてはいかがでしょうか?
自分のお気に入りのチョコをさがしたり、アクセサリーなどのプレゼントを買うのも気分転換になるかもしれません。
また周りの転職活動を頑張っている方にプレゼントされるのも、元気の源になりそうですね。

私も転職活動を頑張っている友人に、これを機会にプレゼントしようかな?ともくろみ中です。。!
皆様もぜひ^^

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

 

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧