スタッフブログ

2017.01.12

2017年新年のご挨拶

2017年新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。
いつも格別のお引き立てにあずかり、まことにありがとうございます。

世界的にはアメリカ新大統領の就任にともない、経済面をはじめとする多くの変化がもたらされるであろう2017年ですが、アパレル・ファッション業界では、消費の低迷や購買原理の変化などに起因する、継続的な問題が解決できないままにあります。

しかしながら、この4月には東京にGINZA SIXが、また名古屋では名古屋タカシマヤゲートモールが開業し、百貨店の新業態としてのチャレンジをスタートします。
また成長を続けるEC市場は、ペイメント系サービスの進化や、VRなどを用いた新しいアプローチの方法を通じて、ますますユーザーを惹きつけるものになるでしょう。
2017年はまさに、来たるべき2020年に向けた“変化”の1年になると考えられます。

そんな中、クリーデンスも<ファッションは、人が創る。>という企業理念のもと、アパレル・ファッション業界での転職を考える皆さまに、なくてはならない存在でありたいと願っています。
本年もマーケットや求職者の期待、転職活動のあり方などあらゆる変化に対して柔軟に対応し、また時には変化を創りだしてまいります。

酉年の2017年、文字どおり大きく羽ばたくことのできる事業体でありたいと願うと同時に、
アパレル・ファッション業界で働く皆さまにとって、色とりどりな幸せが訪れる一年でありますよう、お祈り申し上げます。

本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社インテリジェンス
クリーデンス事業部
事業責任者
藤田 芳彦

※株式会社インテリジェンスは2017年7月1日にパーソルキャリア株式会社へ社名変更をしています。

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

 

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧