スタッフブログ

2015.08.05

グランフロント大阪おすすめランチ

グランフロント大阪おすすめランチ

関西からこんにちは。
世間は夏休みに入り、関西オフィスが入っているグランフロント大阪も
連日大盛況でたくさんの方が来館されています。
特に小さいお子さんを連れたファミリー層のお客様もとても多く、
子育てに家事に大変なはずなのに、おしゃれなママが本当に多いなぁと尊敬です。

さて、セールも落ち着き、販売職の方々も徐々に積極的に
転職活動を始められる時期かと思います。
日中は暑いこの時期、涼しいうちの午前中のご来社もおすすめですよ♪
今回は、カウンセリング等でご来社の際にグランフロントを満喫頂けるよう、
グランフロント大阪内のおすすめランチについてご紹介したいと思います。

カンテグランテ

通りに面したガラス張りのお店で解放感が抜群です。
定番のチキンカレーもおいしいですが、週替わりで現れるエビカレーが個人的に好きです。
食後のチャイもおいしい!

SOSH THE MARKET BAR

パスタorピザorカレー+関西近郊で採れた新鮮な野菜バイキングが楽しめます。
最近肉々しくて野菜不足やなーって思う時はいつも活用してます★

mango tree kitchen "khao man gai"

タイ料理で人気のマンゴツリーが展開する屋台風のお店です。
泰鶏飯(カオマンガイ)や泰鶏麺(バーミーガイ)などが手軽に楽しめます。
辛い物好きの方は是非。おすすめはガパオライスとバーミーガイのSet♪

心斎橋にし家

うどん屋さんですが、天丼がおいしいです!おうどんもついてきます!

この他にもおいしいお店がたくさんあります!
グランフロント大阪にお越しの際は是非足を運んでみてくださいね♪
それでは!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧