スタッフブログ

2015.07.08

香りを楽しんで気分スッキリ!

香りを楽しんで気分スッキリ!

こんにちは。クリーデンス関西のイランイランです。
雨が降ったりやんだり…今日は降るのかな?晴れてくれるのかな?
パッとしないお天気で、夏本番を心待ちにしている今日この頃です。

名前のとおりアロマや香りが好きな私ですが、
今回は色んな気分の時にオススメの香りを紹介したいと思います。

まずは、最近のようなスッキリしない時期、スッキリしない朝におすすめの香り。

ローズマリー、グレープフルーツ、レモングラス、ミントなど。
定番中の定番ですが、すーっとする香りで、きっと頭も冴えてくるはずです。

続いて「いやいや、めちゃくちゃ頑張ってます!ただちょっと、お疲れ気味…」
というときにおすすめの香り。

ジュニパー、ラベンダー、ゼラニウム、マジョラムなど。
デトックス系~癒しの香りまで色々ですが、
お好みの香りをチョイスしてリフレッシュしてください。

最近は、ボディーミスト、クリーム、柔軟剤、虫よけスプレーまで!
精油をたかずに手軽に香りを楽しめるのが嬉しいですね。
アパレルショップでも香りのコーナーを設けているところも増えてきましたので
いろいろ試して好きな香りを探してみてください。

香りだけでは落ち着かないモヤモヤがある方、
セールのバタバタで疲れていてリセットしたいなあと思っている方、
転職という選択肢も考えている方、
そんなときはぜひクリーデンスにお声掛けください。
一緒に悩んで、スッキリしていきたいと思っています。

では、夏本番までもう一息なんとか乗り切っていきましょう。

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧