スタッフブログ

2015.05.07

ゴールデンウィーク 大人のディズニーシーの楽しみ方

ゴールデンウィーク 大人のディズニーシーの楽しみ方

はじめまして、営業のウサ吉です。
早いものでクリデ歴も4年目に突入してしまいました…。
そんな私の今年度のテーマは“ROOKIESたれ!”ということで、初心を忘れずフレッシュに色々と挑戦していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

さてさて、みなさまGWはいかがお過ごしでしたか?
今年はとくに天候に恵まれ、雨も降らず暑いくらいの気温で最高のGWになりましたね!
私はというと、近場に出かけたり、OPENしたばかりのお客様のお店を見に行ったり…といった感じでした。
初日は大好きなディズニーシーへ行ってまいりましたが、GWって意外に空いているんですね~コレが。

ということで、今日は「大人のディズニーシーの楽しみ方」を
いくつか紹介させて頂きますね。

1つ目は、充実のショー!
最新では4月にアリエルの新ミュージカルショーがリニューアルオープンしましたよね。
そんな中でも私のおすすめのショーは「ビッグバンドビート」、通称BBB!上手にドラムを叩くミッキーと、生演奏に感動。
こちらは抽選システムなのですが、外れてしまっても2階席であれば並んで見ることができます。
フカフカの椅子で休憩にもなりますので、疲れた夕方以降の時間帯に是非。

2つ目は、レストランの事前予約システム!
みなさま「プライオリティーシーティング」というシステムをご存知ですか?
特定のレストランで事前にインターネットから時間帯指定ができる優先案内システムです。
混雑時のディズニーではレストランに60~90分待ちなんてこともよくあるので、時間を有効に使いたい方はぜひ。
デート時に予め予約なんてしてくれていたら、感動すること間違いなしですよね。

3つ目は、おすすめスポット S.S.コロンビア号デッキ!
アメリカンウォーターフロントにある豪華客船S.S.コロンビア号、実はここのデッキに上がれるってご存知でしたか?
船の正面入り口の階段からCデッキ(2階)に進むと、通路があってデッキに出られるようになっているんです。
景色が良いのはもちろん、あまり人がいなくて椅子なんかもあるのでのんびりできる空間です。
行ったことのない人は是非1度行ってみる価値あり、です。

以上、ディズニー好きの私がおすすめする「大人のディズニーシーの楽しみ方」でした。
一見私たちの仕事とは全然関係ないように思えますが、実は同じサービス業なんです。 上記のようなスポットやショーも魅力的ですが、ディズニーの最大の魅力はその“サービスクオリティの高さ”。
キャスト(スタッフ)の方たちの笑顔と気の利くサービスが、ディズニーの魅力を更に引き立たせているんですよね。
我々も高いサービスクオリティでお客様に満足頂けるよう、日々精進あるのみです!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧