スタッフブログ

2015.04.22

グルメにスポーツにファッション!GWのオススメイベントご紹介

グルメにスポーツにファッション!GWのオススメイベントご紹介

こんにちは!
2年目になりましたフレディです。
歓送迎会の時期もあっという間に過ぎ、気付けばもうすぐGW。
皆様はもうご予定は立てられましたでしょうか?

連休を活用して実家へ帰省される方、恋人や友達と旅行に行かれる方様々いらっしゃるのではないでしょうか。
楽天トラベルの調べでは、2015年GWは北陸新幹線開業などホットな話題もあり、国内旅行シーンが盛り上がりを見せているようです。
その他、九州や東北など複数県をまたいだ周遊旅行も人気だとのこと。

一方、連休こそ家でだらだらとお休みを満喫したい方もいらっしゃることと思います。
フレディも今年は実家に帰らず、東京で過ごそうかと…

今日はそんなご予定の方向けに、
GW期間中に手軽に行ける東京近郊でのイベントをご紹介します。

まず1つ目は、「肉フェスTOKYO 2015~春~」
2014年より開催されている食イベントの「肉フェス」
今年はその第3弾として幕張、駒沢、横須賀の3会場で開催されます!
前回の秋の開催では、来場者数42万人を超える盛況ぶりだったとのこと。
各地の高級店や人気店のおいしいお肉料理が一度に味わえるのは非常に魅力的…食欲爆発のGWです

最近運動してないな~という、
GW中に少しでも体のお肉を搾りたいあなた。
2つ目は、「スカイツリー→横浜35km ロング走&BEER!」
ランとビールが大好きな方を対象としたロングファンランイベント。
東京スカイツリー~横浜までの約35kmを走り抜け、
ゴールのキリンビール横浜工場でグイッとビールを飲み干す!!
こんなイベントもあるんですね~!!

最後は、食欲よりショッピング!!というあなた。
GWに合わせて各百貨店や駅ビルではセールやイベントも開催されます!
例えば、伊勢丹の新宿メンズ館では、GWをテーマに
旅を豊かにするグッズを紹介するイベントを開催中。
フレディも担当しているトラベルケースのブランド「GLOBE TROTTER」の新作や
「SCYE」のポロシャツ ワッペンオーダーなど気になるイベントが沢山…

いかがでしょう。GWは楽しいイベントがいっぱい。
お仕事も大事ですが、休養もとても大切です。
心も体もゆっくりお休みをとって下さいね!!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧