スタッフブログ

2015.04.08

梅田エリアのオススメランチをご紹介!

梅田エリアのオススメランチをご紹介!

クリーデンス関西山口(17番)です。
最近は、自身のことを番号で呼ぶことが自然になってきましたが、
良く考えると変だなと…
社内に同姓同名の社員がいて(漢字もまったく同じなんです!)
社員番号で区別しているため、私が17番なのです。
どうでもよいですね!笑

今回は、クリーデンス大阪オフィスのある梅田エリアで
オススメのごはん屋さんベスト3を勝手にご紹介いたします。

まずは、日本料理の技法を取り入れた新しい切り口でお楽しみいただく
”イノベーティブ・イタリアン”『コード クルック プラス イルギオットーネ』。
先週、家族で食事を楽しんできました。
季節に合わせた旬の食材を斬新な切り口と組合せで提案。
1点、1点、器にも拘りがあり、まさに至極の時間を過ごしました。
ココは、弊社と同じビル(グランフロント大阪)の1F。
大阪駅からの利便性も良く、店内が天井高の広々空間。
特別な日におススメです。ランチも有です~

次は、福島エリアにある四川麻婆豆腐ランチが人気の『中国菜 オイル』。
自家製ラー油の調合が絶妙で花椒や八角などが口の中で香る、やみつきになる一品です。
グランフロントからも10分程度で歩いて行けます。行列覚悟ですが、大満足間違いなしです!

最後に、上質な空間で四季折々の旬の味覚を堪能できる堂島エリアの懐石料理『雅しゅとうとう』。
数量限定の“滔滔ランチ”は【10種類以上】のお料理が【1000円】でご堪能頂ける豪華なランチです!
他にも、“すき焼き鍋ランチ”【1300円】も良いですよ~。ここは、食を愛する大人が通うお店です。

単身赴任をして早1年半。
さすが大阪は天下の台所!美味しいお店ばかりで満たされています。
仕事もしっかりやっているつもりですが、ついついお店探し夢中に。
まだまだ、紹介したいお店がたくさんです…。

ファッション業界で働くみなさま!
梅田エリアにいらした際には、是非、グランフロント大阪のクリーデンスまで遊びにきてくださいませ。
クリーデンスのブランドロゴ(ファッション業界の人が集まり、情報が飛び交う広場)のようにありたいなあ~
と日々、私は考えています。
私をはじめ、クリーデンススタッフ一同で、美味しいお店をご紹介いたしますので!笑
もちろん、ファッション業界の人材マーケットことや転職に関することなども、お話しさせてください。
ベンリでごはんも美味しい良いところにありますので、気軽に情報交換やバカ話などもできればなあと思っています!

大阪オフィスの社員一同、グランフロント大阪でお待ちしております!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧