スタッフブログ

2014.12.24

実は…プロポーズしました!

実は…プロポーズしました!

こんにちは!二年目営業のJです。
今日はクリスマスイブですね!昔は夜寝る前にどきどきしながら靴下用意して寝たことを今でも覚えています。ちなみに世界中の子供にサンタがプレゼントを届けに行くとなると音速の3000倍の速さで移動する計算になるようです。当社の1年目営業のスタッフが教えてくれました。

さて私事で恐縮ですが、実は先日彼女にプロポーズをしました。
無事にOKをもらうことができましたが、久しぶりに死ぬほど緊張しました。

プロポーズするにあたり、指輪を探し求めていろんなお店を回りました。百貨店から今まで買い物したことのないラグジュアリーブランドの路面店まで足を運びました。購入を決めたのはとあるブランドでしたが、ここで買おうと思った決め手は、スタッフの方が気持ちよく接客をして下さったからです。

今年は指輪や今までで一番高いコート、それから引っ越しなど、私の中では高額な買い物(家は買ってませんが・・・)が続きました。なかなか勢いで買えない私ですが、どれも後押しとなったのは販売スタッフや不動産屋さんなど、担当いただいた方々の真摯な接客でした。
私たちの仕事もサービス業です。決め手は「あなたです」と言われるよう、今後も気を引き締めてサービスご提供していきます!!

ちなみに指輪は「カルティエ」、コートは「トゥモローランド」、プロポーズは東京タワーが見えるホテルでした。

ブログは年内今回が最終回!
一年間ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様、よいお年を!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧