スタッフブログ

2014.11.19

未経験からプレスとしてご活躍されている方からご連絡をいただきました!

未経験からプレスとしてご活躍されている方からご連絡をいただきました!

皆さんこんにちは。

11月も中盤になり、2014年も残り40日程度となりました。1年は早いですね~! 私もクリーデンスに入社して約2年半が経ちました。そんな中、先日嬉しいメールを頂いたので本日はそのお話をしたいと思います。

先日弊社で行うあるイベントのお誘いで、過去にサポートしたAさんにご連絡させて頂きました。
Aさんは私がクリーデンスに入社して初めてサポートさせて頂いた方で、未経験からプレスアシスタント職としてある会社にご入社されています。
私にとって初めてのサポートという事もあり、とっても思い出深い方だったのですが、入社から2年、ついにアシスタントから独り立ちし、今年秋からひとつのブランドを任されるまでになったそうです。
念願のプレスになれたという嬉しいご報告と、「経験のなかった私ですが、こうして入社しプレスとしてひとつのブランドを任されるまでにになったのは、クリーデンスのおかげです。」という有り難いご連絡でした。

未経験スタートで大変な事も辛い事もあったとは思いますが、プレスとして頑張りたいという一途な思いがあったからこそ、Aさんは頑張ってこられたのだと思います。
そんな素敵な方のキャリアのきっかけを作れた事に嬉しさを感じると同時に、改めて「人生を左右する仕事」に自分は就いているのだと思い、襟を正した出来事でした。

自分たちがサポートさせて頂いた方々の活躍をお伺いする事は、実は私たちのやりがいにもなっています。
Aさんのご活躍を応援しつつ、今後もこういった思いのある、素敵な方をサポートしたいと思いました。

それではまた来週!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧