スタッフブログ

2014.11.12

H&M×アレキサンダー・ワンと「決断力」

H&M×アレキサンダー・ワンと「決断力」

関西からこんにちは。
どうもなにわのお祭り男、キャリアアドバイザーのHOLLYです。

今年はファッション業界盛り上がってますね!
そう感じるのは私だけでしょうか。
今回のテーマは「決断力」。

今年のファッション業界はコラボの年。
先日のH&M×アレキサンダー・ワンの販売は並ばれましたでしょうか。
今年もfashionsnap.comさんが発売ライブレポートされていて、
チェックをしていたにも関わらず、
大阪も夜12時のタイミングで250名を超え、私の心はおれました。
発売ライブレポートはこちら
全店舗でオープン前に並んだ人の数は2000人。
夜から並んだ方がいいかなーと思っていましたがまさかここまでとは・・
決断不足。

その1週間前のsupreme×NIKE AIR FORCE1は夜の12時から並ぶも
昼の12時、前にまだ30人ほど控える中、完売のゴング。
決断不足。

転売ヤーの稼ぎ時なのもありますが、買いたいものがなかなか買えない。
なぜあの時テレビを見ながらポテトチップスを食べていたのか。
まだ大丈夫だろう・・甘かった。
決断不足。

生活していれば様々なターニングポイントがあり、決断を強いられる事がありますよね。
ただ納期があり、何時までにやりなさいと言ってもらえれば決断もしやすいですが、
「自分次第」となると聞こえはとは裏腹に、逆になかなか踏ん切りがつかないもの。

転職に関しても同様です。
いつするのか。「自分次第」です。
なにが重要なのか「決断力」です。

自身の将来は自身で考え、決断しなければ変化は生まれません。

いつから始めればいいのか、何からすればいいのか、どうすればよいのか、
転職の時期、求人の詳細、納期、書類作成方法など転職を
「決断」をしやすいようにクリーデンスがサポートをします!!!!

私も次は決断を誤らないよう引き続き最新情報はleaddyさんにお世話になります。

次の獲物はどこだー! ではまた!!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧