スタッフブログ

2014.07.30

やりたい!と思ったら絶対に実現すること

やりたい!と思ったら絶対に実現すること

みなさま、こんにちは!

今年度より新しくクリーデンスにジョインしました古着オタクのブラッキー197と申します。
少しずつではありますが、
会社のことを知ってもらえるように発信していければと思っております。

まずは自己紹介… 大学生時代は、関西圏の大学に通い京都~大阪の古着屋を中心に出没しておりました。
大好きな服を「収集」するためバイトをして
毎月自分の生活を圧迫するまでお金をかけておりました。
古着を直に見るためだけに、国際運転免許をとって
アメリカのローカルなフリーマーケットを回っていたこともありました。

そんな私がいまの仕事についていたのも、
当時アメリカで古着を買い付けていた中で出会ったあるバイヤーの方の影響があります。
誰よりもワクワクしながら大好きな服の話をする姿を見て、
この業界で「はたらく人」をもっとイキイキさせられたら世の中がもっと元気になる。
好きなことを仕事にすることは、大変だけど、本当に幸せなんだ!
と強く感じ、そんな人たちの応援をするためにこの入社しました。

私も服が大好きだからこそ、アパレル業界に関わりたいと強く思えたし
アパレル業界ではたらく人たちに関わって仕事ができることを本当に幸せに感じます。

このブログを読んだみなさんへ―。
自分のやりたいことや好きなことを実現していってください!
アパレル業界ではたらくみなさんを私たちは、全力で応援をしていきます。

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧