スタッフブログ

2014.04.09

関西のファッション界を盛り上げたい!「ファッションが、好っきゃねん!!」

関西のファッション界を盛り上げたい!「ファッションが、好っきゃねん!!」

関西からこんにちは。キャリアアドバイザーの堀内です。
私たちクリーデンスは、関西でもファッション好きのみなさんを応援しています。
なぜなら私たちも「ファッションが、好っきゃねん!!」
…すいません。取り乱しました。

さて今回、関西からお送りしておりますが、
「日本のファッション中心地は東京である。」
最近特にそのように感じています。

関西本社のファッション企業は東京へ事業の中核を移し、流行のブランドは軒並み東京に初出店店舗や旗艦店出店やリニューアルを行い…関西の転職市場でも少なからず影響がでています。

なんでやねん!
関西にもたくさんファッション好きがいますよね!!!

先日お会いした、転職をご希望されている方々の中にも、関西からJUN×藤原ヒロシ×シモーネ「the POOL」の400名の長蛇の列に並ばれたり、すでにファレル×UTのTシャツを着ている方もおられたり、関西も負けていないんです!!

もっと関西でもトレンドを肌で感じ、自由に表現できる環境を作れるはず。
そんな思いで、私たちは「企業成長」を「人」からサポートしています。

橋○市長の大阪都構想ではないですが、関西でもっともっとファッション好きが生まれて、育って、楽しんで、働けるように私たちクリーデンスは関西からもファッションの成長を「人」から支えていきたいと思います。
なぜなら私たちも「ファッションが、好っきゃねん!!」

アパレル業界で働く知人から、東京で大人気のブランドが大阪にオープンか?!という話をちらっと耳にして密かにワクワクしている堀内でした。

ではまた次回!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧