スタッフブログ

2014.01.08

新年あけましておめでとうございます。クリーデンススタッフブログ、始まります!

境内にあるお茶屋さんの看板猫、“茶”ちゃんです。もふもふしててかわいいんですよ♪♪境内にあるお茶屋さんの看板猫、“茶”ちゃんです。もふもふしててかわいいんですよ♪♪
境内にあるお茶屋さんの看板猫、“茶”ちゃんです。もふもふしててかわいいんですよ♪♪

新年あけましておめでとうございます。いつもクリーデンスのWebサイトをご覧になっていただき、ありがとうございます。

本日より、クリーデンススタッフブログをスタートすることになりました。
日々ファッション業界を元気にするべく奮闘している個性的なスタッフが、つれづれなる思いや転職に役立つプチ情報、クリーデンスだからこそ仕入られるような求人裏話など、あまり固くならずにお届けしたいと思っています。

初回はマネージャー清水(未)から、新年のご挨拶もかねて。
(クリーデンスには清水がたくさんいるんです…)

仕事はじめの6日、クリーデンスでも初詣に行ってきました。
クリーデンス本社は東京の赤坂にあるのですが、毎年近所の豊川稲荷 東京別院にお参りしています。

こちらの神社は●ャニーズも毎年お参りしていることで有名だそうですが、場所柄、ファッション業界関係者っぽいおしゃれな方も結構いらっしゃいました。

ファッション業界の明るい未来をしっかり祈願してきたのですが、年明け、思ったよりも業界に対する前向きな見通しが出てきているので、増税にも負けず明るい1年になりそう!と感じています。

本当に変化の激しいこの業界ですが、いつの時代も、変化を乗り越えるために大切なのはそこに携わる人だと思います。

「ファッションは、人が創る。」
新年あらためてこのクリーデンス企業理念に立ち返って、個人のみなさまの転職のサポート、法人のみなさまの事業発展のご支援ができるように、クリーデンス一同尽力していきます。
本年もよろしくお願いいたします!

  • 業界特化の情報力で、
    あなたのキャリアをきめ細かくサポート!
    興味がある方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

スタッフブログ 最新記事

スタッフブログ一覧