お知らせ
2021.01.27
クリーデンスでは、お電話・オンラインでの転職相談・カウンセリングを承っています
平素はクリーデンスをご利用いただきありがとうございます。
はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、
および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
長引くコロナ禍と、それにともなう生活様式の変化を鑑みて、クリーデンスではキャリアカウンセリングの方法を変更し、
お電話およびオンラインでの対応とさせていただいております。
お電話・オンラインによる転職相談・カウンセリングを受けるには?
クリーデンスの転職支援サービスを初めてご利用の方
まずは、クリーデンスの転職支援サービスにご登録ください。
2営業日以内に、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
クリーデンスの転職支援サービスをご利用いただいたことがある方
マイページよりログインの上、「再度、転職支援サービスのご利用をご希望の方」ボタンを押してください。
また、直接、担当のキャリアアドバイザーにご連絡いただいてもかまいません。
※登録後、マイページより詳細の職歴やスキルをご記入いただくことで、
クリーデンスでご紹介可能な求人をお調べすることができます。
※お一人でも多くの方のご支援を目指してはおりますが、当サービスの力不足につき、
カウンセリングのご希望に添えない場合もございます。何とぞご理解賜りますよう、お願いいたします。
カウンセリング受付時間
月~土曜日 10:00~19:30開始まで
・
現在もテレワークの方、最大限の安全に配慮した上で出勤している方など、
皆さま、それぞれ「今できること」と真摯に向き合い、過ごしていらっしゃると思います。
その一方で、この先大丈夫だろうか…契約が終了してしまった…こんな状況でも転職ってできるの?
など、ご不安をお持ちの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
「今すぐの転職ではないけど、まずは相談をしたい」という方でも構いません。
ご自宅から安全にカウンセリングを受けられますので、ぜひお気軽にご利用ください。