Fashion★シゴトNEWS

2020.02.20

業務委託のおシゴトを探せる新サービス「FLEXSHION(フレクション)」がいよいよスタート!

業務委託のおシゴトを探せる新サービス「FLEXSHION(フレクション)」がいよいよスタート!

「自分のブランドと並行して副業もしたい」
「仕事と育児や家事を両立したい」
「さまざまなブランドに携わってみたい」
「フリーランスで自分の力を試したい」
アパレル・ファッション業界において、これらの思いをお持ちの方は年々増えています。

そこでこのたびクリーデンスでは、ファッション業界に特化して業務委託のおシゴトを探せる
新サービス「FLEXSHION(フレクション)」をスタートいたしました。


「FLEXSHION」って?

「FLEXSHION」は、ファッション業界特化の業務委託案件を探せるサービスです。
ファッション業界でフリーランスとしてフレキシブルにはたらきたい、
複数の案件に携わりたい、副業をしたいなど、ご自身の希望に合わせたはたらき方が見つけられます。
業界で働く人々を元気にしたい、そして業界そのものをさらに盛り上げたい、そんな思いを実現いたします。


「FLEXSHION」でできること

・ファッション業界特化の業務委託案件をご自身で探し、応募することができます。
・ポートフォリオを投稿することで、自分自身のキャリアやスキルを企業にアピールできます。
・ご自身で応募するだけでなく、企業からのスカウトを受けることもできます。
・サービス内のチャットで、企業と直接やりとりができます。
・サービスはすべて無料で利用できます。


「FLEXSHION」は2020年1月よりプレスタート中!

まずはプレスタートとして、2020年1月、デザイナー・パタンナー・生産管理・品質管理など、
“川上系”の職種からサービスを開始中。

※法人企業へのサービス案内も同時に実施しており、登録時は案件がない、もしくは少ない場合があります。
※取り扱い職種やエリアの拡大は、2020年4月以降を想定しております。

ファッション業界で時間にしばられない働き方をしたい、すべての方へ。
「FLEXSHION」が、そのお手伝いをいたします。


「FLEXSHION」を利用してみたい方は

ご興味をお持ちいただけました方につきましては、下記よりご登録をお待ちしております。

「FLEXSHION」公式サイト

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧