Fashion★シゴトNEWS

2019.02.07

人気お役立ち情報はコレ!“転職塾”ランキング2018(クリーデンス転職塾vol.58)

これまでさまざまなテーマでお届けしてきた“クリーデンス転職塾”。
今回は、昨年アクセスの多かった“転職塾”をランキング形式でご紹介します。

誰にも聞けない転職活動の悩み…(クリーデンス転職塾vol.42)

前向きな転職理由がない…年収アップが転職理由ではダメ?!など、人には相談しづらい転職活動のお悩みをご紹介した記事が3位にランクイン。
誰にも聞けないお悩みこそ、転職のプロ・クリーデンスにぜひご相談くださいね。

少しの工夫で転職活動はうまくいく!(クリーデンス転職塾vol.50)

続いて2位は、少しの工夫でぐっと成功率がアップするポイントをまとめたこちら!
転職活動とは結局のところ、自分や企業と真摯に向き合い続けること。驚くような秘策があるわけではありません。
ではどのように向き合えば良いのでしょうか?
実際に転職に成功した方々が実践してきたポイントをご紹介しています。

アパレル業界で長く働ける?!そんなギモンに答えます!(クリーデンス転職塾vol.47)

堂々の1位は、これからの働き方が気になる方々に向けたこの記事でした。
これからもアパレル業界で働きたい!けれども将来に不安もなくはない。そんな思いを持つ方、多いのではないでしょうか。好きなファッションの仕事、キャリアを積んできた業界で長く働くためのちょっとしたヒントをお届けしています。
まだの方はぜひチェックしてみてください。

いかがでしたか?
その他の記事も見どころたっぷり!
クリーデンス転職塾のバックナンバーもぜひチェックしてみてくださいね。

  • Webサイトに公開している求人・企業情報は
    ほんの一部です。
    転職をご希望の方は、まずクリーデンスの
    転職支援サービスにご登録ください。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧