Fashion★シゴトNEWS

2018.09.20

絶対に売上を伸ばす人の販売 7つのワザ 10月17日(水)イベント開催(Fasion People+LIVE vol.21)

絶対に売上を伸ばす人の販売 7つのワザ ~ダメ販売員だった私がNo.1スタッフになれたちょっとした習慣~

販売において、売上が上がっている販売員はどんなことを習慣にしているのか?
顧客様が多い販売員はどうやって学んでいるのか?
VMDと顧客を増やすための接客技術で、これまで全国2800店舗の売上アップを実現してきた
内藤加奈子さんによる販売職の方向けの講座です。
明日からすぐに実践できるワザが満載!
販売のスキルをもっと磨きたい方、顧客様を増やして楽しく接客がしたい方などふるってご参加ください!


こんな方にオススメ!

顧客を増やしながら楽しく接客がしたい方
接客をするにあたって自信を持って臨みたい方
ご自身のさらなるレベルアップを望む方
スタッフ育成に悩んでいる店長・エリアマネージャーの方
販売員のみなさんの能力を最大限開花させたい研修担当の方


SPECIAL GUEST 内藤 加奈子さん

(株)オンワード樫山グループに入社後、メンズブランド事業部にて店舗専属VMDとして従事、某百貨店メンズスーツのフロアでセールススタッフとしてNo1の売り上げを収める。在籍7年間で3ブランド全国120店舗を統括。
2002年に独立し、VMDのノウハウと接客技術の教育で顧客をサポートする事務所「Vert(ヴェール)」を設立。フリーのVMDコンサルタント・講師となる。
販売スタッフの育成やセミナー、店舗構築を手掛けた店舗は、全国約2800件に及ぶ。


イベント概要

◆日時:2018年10月17日(水)19:00~20:30
◆参加費:無料!
◆定員:50名(定員に達した場合は抽選となります)
◆会場:パーソルホールディングス 外苑前オフィス(パーソルファシリティマネジメント株式会社)
東京都港区北青山2-9-5 スタジアムプレイス青山5階 MAP
外苑前駅 徒歩3分


お申し込み

「Fasion Peolpe+」公式Facebookのイベントページで【参加する】ボタンを押すだけ!
こちらからチェック!


主催:「Fashion People+」運営事務局 / クリーデンス

当社クリーデンスが運営している「Fashion People+」は、
“ファッションを、仕事にしよう”をコンセプトに、業界で働く楽しさや魅力、
自己実現の可能性を再認識してもらいたいという思いのもと発足したプロジェクトです。

お問い合わせはこちら(担当:細野)

  • クリーデンスでは求人のご紹介のみならず、
    スムーズに転職活動を行うための全面的なサポートを行っています。
    サービスは無料ですので、転職活動への不安をお持ちの方はぜひお気軽にご相談くださいね。
  • 転職支援サービス 無料会員登録

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧