Fashion★シゴトNEWS

2018.04.05

大手ECモールや女性誌で注目を集めるレディースゴルフウェアブランド「Kiss on the green(キスオンザグリーン)」

オシャレでリーズナブルというありそうでなかったコンセプト。右肩上がりに売上が伸びている注目ブランドである。 オシャレでリーズナブルというありそうでなかったコンセプト。右肩上がりに売上が伸びている注目ブランドである。
オシャレでリーズナブルというありそうでなかったコンセプト。右肩上がりに売上が伸びている注目ブランドである。

ゴルフに興味はあるけれど、ウェアなどを揃えるのが大変…せっかくだからオシャレを楽しみたい!そんな女性たちにオススメなのがレディースゴルフウェアブランド「Kiss on the green(キスオンザグリーン)」である。

"ゴルフ女子をもっと輝かせたい"
をコンセプトに、ゴルフを愛する女性たちが、greenの上でもっとキラキラ輝くため、女性らしいシルエットとフェミニンなディテールにこだわった、品のある華やかさを意識したデザインのアイテムを多数展開している。 一般的にゴルフウエアはちょっと高いイメージがあるかもしれないが、Kiss on the greenは、リーズナブルなプライスで購入することができるのがポイント。女性たちがパーティーによってドレスを着替えるように、ラウンドごとにウェアを着替えられるようにという思いが込められている。

Kiss on the greenは自社サイトをはじめ、楽天市場やYahooショッピングなど、大手ECモールで購入が可能。「AneCan」などの女性ファッション誌、「Regina」などの女性ゴルフ誌、など、多くのメディアにも掲載されており、楽天ゴルフウエア部門では上位にランクインするほどの人気を博している。

今回、Kiss on the greenでは、Webデザイナーを募集中。スキルとしてはPhotoshop・Illustratorの基本的な知識を持っていれば応募OK。HTMLやCSS、EC運営スキルがあればなお良いが、これからチャレンジしていきたいという意欲を持っていれば大歓迎だそう。単なるWebデザインだけでなく、モデル撮影に同行したり、商品づくりにも参加できたりといった経験もできるので、幅広くECに関わるスキルを身に付けたいという方にもおすすめ。
また小田急線1本で通勤可能、朝10時出社、残業なし、土日休みという好条件なので、プライベートを充実させたい人にもピッタリの環境だ。
チームワークを大切に、みんなでアイデアを出し合って色んなことにチャレンジしてみたい方、Webだけでなく、商品づくりにも関わってみたい方、ぜひチェックを!

関連リンク

Fashion★シゴトNEWS 最新記事

Fashion★シゴトNEWS一覧